日曜日のランチ 道の駅上野 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

こんにちは😃


今日は晴れ時々曇り最高気温は39°C最低気温は24°Cの予報です。


蒸し風呂みたいです。



あまりの暑さで


何処に行こうか考えた結果「道の駅上野」

にいく事になりました。


高速を通らなくて


道もあまり混まない


信号🚥も少ない


理由から選びました。


行く途中群馬県藤岡市


長井屋まんじゅうを買いました。






一個¥70


小さくて甘くてとても美味しかったです。


景色も良かったです。




「道の駅上野」に着きました。







私は豚カツカレー


サラダ🥗もあり豚カツが柔らかくとっても美味しかったです。




主人は


いのぶた丼


娘は


醤油ラーメン




美味しく頂きました。




自然豊かな道の駅だ





癒されました。




そして


猪豚カレー🍛を買ってきました。


食べるの楽しみ😊wだー




本当に自然豊かな「道の駅上野」


群馬県上野村にあります。


帰りは国道299号線で秩父方面から帰ってきました。






今日は兎に角🥵暑い🥵


熱中症に注意⚠️










ではこの辺で、さようなら👋










又ねありがとうね。

🚗の運転には気をつけてくださいね♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




いま一番叶えたいことは?

健康

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう