火曜日のお弁当 おにぎり&ホットドッグ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

こんにちは😃


今日は曇り最高気温は33°C最低気温は23°Cの予報です。


蒸し暑いですね。





火曜日はお弁当を作らない日ですが、


娘と一緒に作りました。


私はおにぎり担当🍙6個





娘はホットドッグ担当🌭6個








そして


定峰饅頭屋さんで


定峰まんじゅう6個とどら焼き3個を買いました。







景色の良い場所で頂きました。


美味しかったです。





















ではこの辺で、さようなら👋










又ねありがとう😊^ - ^😭

🚗の運転には気をつけてくださいね。





うどんの好きなトッピングは?

ネギです。

暑いけど暖かいうどんが食べたくなりました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう