木曜日のランチ インドカレー 朝の散歩道でひまわり等 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

こんにちは😃


今日は曇り最高気温は28°C最低気温は21°Cの予報です。


足が悪いので散歩に連れて行ってもらいました。


昨日又転んで右足を打ってしまった。


青アザになってしまったけどあまり痛くないです。


本当に気をつけなくてはならないです。


右足に要注意!
















そしてランチは


「ふかや花園プレミアムアウトレット」のフードロッジに有るインドカレーを食べました。









スペシャルセット税込¥1180を頼みました。






美味しかったです。




主人はコーラも一緒に写真にはありませんが頼んでいました。





私は


ナンが大きくて食べ切れず持ち帰りました。


嬉しい😃












ではこの辺でさようなら^_^










又ね^_^ありがとうね^_^

🚙の運転には気をつけくださいね♪


😃😃😊♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





ちらし寿司の好きな具材は?

さくらでんぷです。

甘くて美味しいです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう