木曜日のランチ 林屋たい平カレー | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

こんにちは😃


今日は曇り時々晴れ最高気温は31°C最低気温は19°Cの予報です。


今は良く晴れています🌤️




今日は病院に行ってきました。整形外科です。


前骨折をした右足にバイ菌が入ってしまい抗生物質の薬を飲んでいました。


そして今日の


血液検査の結果バイ菌が陰性になりましたが


後8回一日おきに薬を飲んで下さいとの事で又2週間後に通院することになりました。


兎に角右足の熱が取れて良かったです♪!







お昼ごはんは簡単に林屋たい平カレー🍛にしました。


前に秩父の友達から貰った物です。







とても美味しかったです。


カレーうどんでも美味しく食べれそうです。





娘が作り置きを3品作ってくれました♪


🍀ポテサラ 🍀きゅうりの浅漬け 🍀インゲンのおかかマヨ


↑サラダ🥗はこれにレタスとトマト🍅を加えて作ったものです。





とっても美味しかったです。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










ではこの辺でさようなら^_^










又ね^_^ありがとうね^_^😃

🚙の運転には気をつけてくださいね^_^😊






身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう