火曜日のランチ ペッパーランチで | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

こんにちは😃


今日はとっても雨が降りました。


田んぼに水がなくなって来たので雨が降り助かりました。




雨の中「ピオニウオーク」の「ペッパーランチ」でランチして来ました。


主人は


わくわくミドル



私は


わくわくコンボ







しばらくぶりでしたので


とっても美味しくいただきました。


後はたい焼きを買って帰って来ました。


それから爆睡してしまいました。











ではこの辺で、さようなら👋










又ね〜ありがとう😊^ - ^

🚗の運転には気をつけてくださいね♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪







好きなおにぎりの具材は?

梅干し ゆかり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう