木曜日のランチ 山田うどん食堂 野菜の初収穫 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

こんにちは😃


今日は曇り時々晴れ最高気温は27℃最低気温は15℃の予報です。


段々と暑くなってきました。



急に思い立って栃木県足利市にある香雲堂本店に


古印最中を買いに行ってきました。












物凄く美味しかったです。




帰り道ランチは


山田うどん食堂で


私は


黒舞茸天ざる蕎麦





舞茸天2個付きなのに


なぜか3個あった😅?














とろろ

とっても美味しかった。




主人は日替わりランチの


焼肉丼Sたぬきうどん



美味しく頂きました



♪♪♪♪♪^_^





昨日の野菜の初収穫


茄子🍆



早速豚汁に入れました。

これも美味しかった。








ではこの辺でさようなら^ - ^👋










又ねありがとうね😊^ - ^

🚗の運転には気をつけてくださいね^ - ^




追記です。


今日の野菜の初収穫は


きゅうり3本



嬉しい☺️





好きな恋愛映画は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう