木曜日のランチ 魚べい | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

こんにちは😃


今日は晴れ最高気温は25℃最低気温は16℃の予報でした。


だけど曇りが多かったかな。


洗濯物が乾きにくかったので。



群馬県大泉町のスーパーTAKARAに行ってブラジル料理の材料を買ってきました。





もう一つのスーパーキオスケシブラジルがお休みだったので残念でした。


買いたい物があったのに!ね。




ランチは


帰り道の魚べいで、


色々といただきました。











私は茶碗蒸し


主人はラーメン🍜


私チョコレートパフェ


とっても美味しかった。










ではこの辺でさようなら^ - ^👋










又ねありがとうね😊^ - ^

🚗の運転には気をつけてくださいね^ - ^



旅に出るならどこへ行きたい?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう