木曜日のランチ 朝ごはんも | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

こんにちは😃


今日は雨後晴れ最高気温は20℃最低気温は8℃の予報です。


朝は寒くて暖房を付けました。


お昼近くになって晴れてきました。


ランチはしばらくぶりに


山田うどん食堂に行ってきました。


主人は


日替わりランチ



私は


野菜たっぷりタンメン


家庭的な味がして


美味しかったです。


無料券で


野菜コロッケを頂きました。


この無料券は駐車場で会った人に


もし良かったら使ってくださいと頂いた券でした。


有り難いですね!


揚げたてで美味しく頂きました。









朝ごはんは


レタスと玉子焼きとハムと甘辛チキン南蛮カツです。







玉子とワカメのお吸い物


包丁を使わなくていいので作る確率が高いです。


でもね美味しい🤤😋







ではこの辺でさようなら^ - ^👋











又ねありがとうね😊^ - ^

🚗の運転には気をつけてくださいね^ - ^


好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう