日曜日のランチ おにぎり&ホットドッグ 東秩父村のつつじ 朝採り野菜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

こんにちは😃


今日は晴れ最高気温は30°C最低気温は14°Cの予報です。


あまりにも晴れているのでお弁当を作って出かけてきました。


🍙おにぎり




ホットドッグ🌭




美味しそうにできました。





そして


埼玉県唯一の村


東秩父村の二本木峠のつつじを見て来ました。


お弁当は景色の良い場所で美味しく頂きました。
































つつじが満開でとても綺麗でした。


まだまだ沢山写真🤳を撮ったので又の機会に


載せたいと思います。




今日の野菜の収穫


サニーレタスとサンチュとリーフレタス



ほうれん草


小松菜


両方ともお浸し用に湯がいて置きました。













ではこの辺でさようなら^_^











又ね^_^ありがとうね^_^

🚙の運転には気をつけてくださいね^_^





動物園でずっと見ちゃう動物は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう