日曜日のお昼ごはん 開店前の深谷花園プレミアムアウトレットへ スタバ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

こんにちは😃


今日は晴れ最高気温は14℃最低気温は-1℃の予報です。


お天気が良くて


娘と開店前の深谷花園プレミアムアウトレットへ行ってきました。


10時開店ですが


スタバは9:30から開店しています。


モバイルオーダーして行ってきました♪














目当てはここです♪


写真🤳撮るの忘れたが


キャラメルマキアートのショートを2人とも頂きました。


美味しかった。








ほんの一部パチリしました♪


深谷花園駅の駅側の開店前の駐車場🅿️です♪








そしてお昼ごはんは


家に帰ってから


牛カルビ炒めとサラダ🥗でとっても美味しかったです♪














ではこの辺でさようなら^ - ^











又ねありがとうね😊^ - ^

車🚗の運転には気をつけてくださいね^ - ^。



ひなまつりに食べたい料理は?

手巻き寿司

昨日頂きました♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう