今日のごはんと貰い物 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

こんばんは🌇


今日は39℃ぐらい。


とっても暑かったですね。


💦💦💦


汗が止まりません。


午後からはパリーグ・TVで野球観戦


終わってから少しドライブ。


それでも暑くてたまりません。




晩ごはんは


天ぷら蕎麦にしました。


天ぷらは主人と一緒に作りました。


茄子とピーマンとシャウエッセンとインゲンです。






とっても美味しかったです。





お昼ごはんは娘が


ロコモコプレートを作ってくれました。


ハンバーグは食べかけています。


とっても美味しかったです。






それから我が家には


なかったのでとっても嬉しいことが


ありました。


インゲンを頂きました。







別のひとには🍅🌽も。



これはこれでとっても嬉しいです。









ではこの辺でさようなら〜











又ね〜ありがとうね😊^_^

車の運転🚗には気をつけてくださいね♪





我が家のお気に入りポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう