⚡️⚡️小南ギルうちわ祭り・炸裂・祭り⚡️⚡️ | ★Endless Fishing★

★Endless Fishing★

琵琶湖BIG BASSを求めて❣️

🏮花火小南ギルうちわ祭り花火🏮


小南ギルうちわ祭りに初挑戦‼️

ゲストの砂川さんニコニコ


実はSNSでイマカツのレイジースイマーでバスをキャッチしていて、マダムが気になっていた砂川さんが、Endless Fishingへ爆笑飛び出すハート

話しているうちに少しずつ。 奇跡ニコニコ


では、花火小南ギルうちわ祭り花火スタート


小南ギルうちわの巻き方です。

琵琶湖はウィードが水面まで来ています爆笑

だから丁寧に巻かないと来ない。


なるほどグラサンひと流し目驚きヤバい今、当たった。

けどのらない驚き

巻きはじめなんで、コレはヤバい💦


ふた流し目驚きキラキラキラキラキラキラ

いきなりドーン驚き飛び出すハート

来たぁ〜🐟🐟🐟

小南ギルうちわに喰ってきたバスは大暴れ🎣

何回跳ねる💦バレるよ💦頑張ってグラサン



砂川さん自己記録余裕で更新キラキラキラキラキラキラ

ロクマル様🐟

おめでとうクラッカークラッカークラッカーございます。


小南ギルうちわヤバいっすねーとどハマり爆笑


爆風が続く中波波波


またまた、小南ギルうちわ祭り🏮


50オーバクラッカークラッカークラッカーをキャッチ‼️

巻き方マスター🎣


小南ギルうちわを喰うバスはデカバスが多い。



黄金バス‼️


ピリピリ驚き小南ギルうちわヤバすぎる

爆笑面白い爆笑

喰い方やばやばアセアセ



まだまだ続くよ🏮小南ギルうちわ祭り🏮







@talex.polarizd

@talex_fishing

@zeq ue_by_zeal


@triumph.m24

@endless_fishing24

@happy_shih_tzu01


#IMAKATSU

#イマカツ

#Endless Fishing

#endless_fishing24

#triumph.m24

#小南ギルうちわ

#ベントリスト

#バスボートジャパン

#ミックバスクラブ

#琵琶湖プロガイド

#東レ

#氷撃

#mutamarinefishing 

#mutamarine

#muta

#ムータ

#ムータマリン

#夢追釣師

#ルアマガ女子部Instagram

#ルアマガ女子部

#バス釣り

#釣り

#琵琶湖バス釣り

#琵琶湖ガイド

#ガイド募集

#デカバス