ひったくる小南ギルうちわ(๑˃̵ᴗ˂̵) | ★Endless Fishing★

★Endless Fishing★

琵琶湖BIG BASSを求めて❣️

★Endless Fishing★
山本さんが来てくれました💕
朝から暑い〜チューけど、小南ギルうちわにデカバス登場〜うお座
この引きと喰いっぷりはドキドキ感がたまらへんドキドキ
ゴ〜ンキラキラキラキラキタァ〜山本さんのフッキングがバシッと決まった📣
極太プリぷりバス⤴︎
小南ギルうちわ55オーバー
おめでとう🎉ございます💕 
ハイタッチパーキラキラ

続いてジャバシャッドNSNSにも、でかバス登場〜📣
まだまだ続くジャバシャッドNSNS
バスでかアップアップアップラブラブ
わいわいわい爆笑キラキラ
楽しい〜🎣
山本さんから、沢山のプレゼントを頂きましたぁ〜ラブラブ
まだまだいっぱいお願い
沢山のプレゼントを本当に、ありがとうございます。
楽しい釣りで、あっという間に時間がきてしまいました。
また、お待ちしております🙇‍♀️
感謝・感謝です爆笑

6月まだまだガイド予約受付中〜平日がまだ空いております🙇‍♀️

❤︎釣りmadamまり❤︎