★5本で11キロオーバー★ | ★Endless Fishing★

★Endless Fishing★

琵琶湖BIG BASSを求めて❣️

★Endless Fishing★
常連様〜ビックリマーク梅田Japanさん登場〜🤗
朝にステルス スイマー・バクラトで春の状況確認🎣
madamまりに2バイト有るも食い方がやや甘めびっくり
ジャバシャドの巻に変更🐟
今日はジャバシャドNSNSで梅田Japan・madamまりにとんでもない極太デカバス、をGET〜📣
ゴン、ゴゴゴ〜ん!
🌸春のぶりぶりバスさん確保🌸
枕みたい!笑笑ラブ
madamまりも、でたぁー!
此方もアップアップアップ極太デカバス〜うお座うお座うお座うお座うお座
うひゃーラブラブまた来たよ〜!
音譜ジャバシャドNSNSが止まらへん音譜
ヤバたん。梅田Japanさんまたまた、GETで爆笑
🌸やん、撮影📸✨忙しい💦
また、来ました!止まらへん爆笑
5本で11キロオーバー!
全部で8匹のバスさんラブ
梅田Japanさん最重量、自己新記録ビックリマーク
おめでとございます音譜
今日は、ありがとうございました

★Endless Fishing★釣りmadamまり★
笑いが止まらない爆笑
春のバスがキタァ〜うお座うお座うお座デカバスハンティングを楽しみましょビックリマーク


❤︎釣りmadamまり❤︎