爆笑釣り‼️ | ★Endless Fishing★

★Endless Fishing★

琵琶湖BIG BASSを求めて❣️

★Endless Fishing★
今日は常連様!
鈴木さんと笑笑釣り🎣
朝にバクラトスイマーをレクチャーウインク
初チャレンジで1発デカイのを逃してしまいました。凄く惜しいガーン
昼前に水温上昇の瞬間に、ジャバシャドNSNSで、そこから次々とバスさん登場〜うお座うお座うお座うお座うお座
ジャバシャドNSNSで2人は何故か爆笑爆笑
madamまりにもきたぁ〜ラブラブ
まだまだ!
今日はジャバシャドNSNS日和ですね女の子
頑張ってぇ〜ラブラブまたまた、鈴木さんに‼️
ぷくぷくバスさんですお願い
次々と‼️笑笑
写メ📸✨
少しバタバタでしたが、楽しい釣りになりましたラブ
春は巻きで頑張りましょうね!
今日は本当に楽しい話しを色々しました。
釣り話しも、沢山して!笑笑
また、お待ちしておりますラブラブ

❤︎釣りmadamまり❤︎