フィッシングショー2日目 | ★Endless Fishing★

★Endless Fishing★

琵琶湖BIG BASSを求めて❣️

今日は2日目❣️
フィッシングショーOSAKA 2019年も
TORAY・イマカツブースにお邪魔しましたラブラブ
2日目も沢山の皆様に声を掛けて頂き、ステッカーも数少なくなり、皆様と色んな話しをしながら楽しく過ごせましたおねがい
感謝ですドキドキ
Facebookを楽しみに見ていただいたり、会いたかったと言ってくださったり、感動ですドキドキ
ミックでお逢いするメンバーラブラブ
わいわい笑笑です。りえちゃんと会えたぁ〜アップアップアップ
釣りガールさんにもお逢いできました‼️
ありがとうございますビックリマーク
皆様の声がいっーぱい💕
フィッシングショー楽しいです!
釣りを兄弟で楽しんで、バス釣り最高〜!
madamガイドを楽しみにしてくれています。ありがとうございますドキドキ
またまたヤットお逢いできました音譜
釣りガールりえちゃんと📸✨

フィッシングショーOSAKA2019年では、多くの皆様に声を掛けて頂き、東レ・イマカツブースでのステッカーを渡せた事が、皆様に感謝です。
本当に、ありがとうございます。

3月にmadamガイドオープンに辺り、ガイドに行きたいとの声もいっぱい有りました。予約もして下さったりと、ありがとうございますおねがい

❤︎釣りmadamまり❤︎