ゴチバトル新年会 | ★Endless Fishing★

★Endless Fishing★

琵琶湖BIG BASSを求めて❣️

❤︎釣りmadamまり❤︎
ゴチバトル新年会爆笑にガイドとして、初参加させて頂きましたビックリマーク
プロガイドの先輩方に新年のご挨拶とゴチバトルGEDOチームメンバーの皆様と一緒に大盛り上がり⤴︎⤴︎
大仲プロと小南プロ
皆んなで盛り上がりおねがいおねがいおねがい
高価なステーキ🥩ガイド全員でジャンケン✊✌️✋!
磯村プロ・片岡プロ
お持ち帰り〜爆笑爆笑爆笑
釣りmadamからのプレゼントをGET🎁 アップ
盛り上がり!
2019年はGEDOチームが優勝🏆!ですね!頑張るんおねがい
パーカーを着て出ます女の子
皆様〜よろしくお願いしますラブラブ