修行の日々! | ★Endless Fishing★

★Endless Fishing★

琵琶湖BIG BASSを求めて❣️

❤︎釣りmadamまり❤︎
今日は爆風と寒さの中でバス釣り修行に出て来ました爆笑あせる
ソルティーマッハソニック・バクラトで修行〜ビックリマーク
風がぁ〜冷たい😱手が凍りつく寒さ。
でも釣りは楽しいし、こう言う時こビックリマークデカバスが現れる⤴︎⤴︎女の子ドキドキ
ソルティーマッハソニックチューあせる
うわぁ〜来たぁ!

えっびっくりあせる

何が違うゾォ〜チュー汗

やっぱりぃ〜爆笑爆笑爆笑あせる

ヘラブナ登場〜ビックリマーク
まぁ〜来てくれたので!笑笑
まだまだ頑張ります!
時間終了〜🎣
次回も修行〜おねがいおねがいおねがい