ハードな1日! | ミニピンのマリオくん

ミニピンのマリオくん

ブログの説明を入力します。

昨日~

ノエくん、ハルちゃんとラブラブ
初めての海水浴晴れ
片男波へ波



嫌な予感のマリオくんダウン



やっぱり…汗

泳いでる写真…
こんな豆粒みたいなんしかない…
春湖さんのブログに期待!!



ハルマリ、終了~あせる

ノエくんは頑張ってだいぶ泳いでましたよ~合格

海水浴の後はカフェへアップ
行きたかったお店がお休みダウン

白浜の旅行の時に行った、カフェりんくるへナイフとフォーク

前はランチ食べなかったから~
初です!!


ハンバーグドリア…
すごいボリュームで…
お腹パンパンっ!!


スイマーノエくんもお疲れの様子あせる

帰路へ車

いつもだったらこれで、おしまいなんだけどこの日は~

ラシソ家のお嬢様音譜
ソレちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ



久しぶりに沢山お話しもできたし~音譜
とってもハードな1日だったけど~
楽しかった~合格


遊んで頂いた皆さん、ありがとうございましたドキドキ

Android携帯からの投稿