
普段高熱も嘔吐の風邪もほとんどないため、寝ているときに吐くというのも初めて!!
明け方だったというのもあるけど、母親の感なのか直前に気づき、なんとかほとんどをシーツの上に敷いていたバスタオルにキャッチ!
すっきりしたのかそのまま寝て、幼稚園行きたがってたけどこの日はお休み。
熱などはないものの結局その後も何回か嘔吐。
念のため病院に。お腹の風邪とのこと。
翌日は嘔吐も無く元気で治ったと思っていましたが、来客がありはしゃぎすぎたためまた夜に嘔吐

節分の昨日は吐くことも無く、自分で「鬼が来たとき、かつまがゲーってしたら、鬼びっくりしてにげるんじゃない??」なんて言って、恵方巻きを一緒に作り喜んで食べてました

今日から幼稚園
と思っていたけど、朝早いからか、食べると気持ち悪くなりそう、、、そして「幼稚園は行って、お弁当おやすみってことにしたい」などというのでやっぱりお休みに。今日は節分会だったようで、行かせたかったけど、下痢をしていたし、やっぱりたまにゲーが出る!というので休ませてよかったかな

一緒に折り紙をしたり、のんびり過ごしました~

チューリップ⁉とバッグ、腕時計、イヤリングだそう(*^^*)
明日は元気に行けますように


