次の企画の話の前に、、、



こないだのライブは、

ほんとにお疲れさまでした!

ありがとうございました!


できることならあの日で

ずっといたかったですww



☆SKAさんもDavidsoNさんも

PISTOLさんも1spさんも

攻め★ダインさんも

ライブに行ったことがあって、

そんなバンドさん方が

たくさんn出てくださってて

どきどきわくわくでした!!


はるかも書いてましたが、

KM4GBさんのボーカルさんは

はるかとうちとかが組んでた

「追跡ピエロ」というバンドの

2代目ボーカルさんでした!w

2代目ボーカルさんが入る前に、

私がバンドを抜けたので、

面識はありませんでしたがww


ライブ写真から、
マリオとルイージ
DavidsoNさん



そして次の企画は、

BREAK IT DOWN!!さんとの

合同企画高校生オンリー2DAYS!

篠原君は高校の後輩らしいw

学校で会ったことも

見たこともないけどさww

8月も名古屋から参戦するんで、

みなさんも来てください><



アメブロ移転してきましたが、

基本的にはmixiやTwitter、

Skypeに生息していますんで

更新あんまりしません(^O^)/爆

mixiはたどりつけると思うんで、

マイミク申請よろしくどうぞw

ツイッターとスカイプは聞かれたら教えますw

フォローとコンタクト追加も

よろしくどうぞ!www