本業を辞めたなら、副業で稼いみる | 副業が本業になった私のブログ

副業が本業になった私のブログ

副業が本業になった私の得た情報を紹介するブログです。パソコンが使えなくても大丈夫!私も使えませんでした。本業だった業界では使える人はほとんど居なくても稼ぐ方ばかりです。

本業を辞めたなら、副業で稼いみる


本業を辞めたいと考える人の中には、在宅で仕事を考える方もいます。

私の周りは、在宅で仕事がしたいと考えて業界を去っていた方ばかりでした!

でも、在宅で稼ぐには、どうすればイイのか?


内職やアフィリエイトなどがよく聞きます。

ただ、内職をしている方は、昔ほど耳にしなくなりました!

現在でよく聞くのが、アフィリエイトです。


アフィリエイトは、お小遣い稼ぎのような感覚でやる方が多いですね。

実際に一万円以上を稼いでいる人は、アフィリエイトをしている全体の6%も満たないと言われていますが、現在もアフィリエイトをする方は増えています。

アフィリエイトで稼ぐ方は、テーマがしっかりしています。

そのテーマは、商品の選び方や会社の選び方を重要にしているようです。






小遣い稼ぎに最適です。アフィリエイトサイトとしては、固い実績もあり自己でアフィリエイトをしても得するサイトです。