脚先が真っ白だったマリオ。それが可愛くて可愛くて同じような脚先のわんこを見かけるとガン見してしまう。不審者感炸裂のおかんである。








最愛のマリオを失って早5ケ月。フワフワでモフモフの毛を撫でられなくなり辛い。めちゃくちゃ辛い。








お散歩中のわんこと飼い主さまとすれ違うと羨まし過ぎて倒れそうになる。当たり前のようにマリオを撫でまわす事が出来たのは本当に宝物のような日々だったのだな。












沢山あるマリオの服。もちろん処分せずに保管している。何を着ても似合うので(親バカ)新しいものを買って着せる度に「ぎゃー!可愛いー!」と褒めまくっていた。抜け毛対策として幼犬の頃から欠かさず着せていたので毎日丁寧にブラッシングをした後に着替えるのも本当に上手で(自慢)。








こうしてマリオの思い出を語る時には絶対に泣いてしまうけど(仕方ない)。そして瞼が腫れてブスになるけど(元から)。ワタシも人生を終えたらマリオに会えるんだと思えば死ぬのも怖くないようになった。マリオ、その時までもう少し待っててやー。













鼻も長けりゃ脚も長かったマリオ。空の上でも散歩を楽しんでいるだろうか。会いたいなぁ…。会ってモフモフの首元に顔を埋めたい。肉球のポップコーン臭も思いっきり嗅ぎたい。わんこスメルは世界を救いますよね(おかん調べ)。禁断症状に苦しむ6月です。