当たり前のように行っていた散歩も今となっては宝物の思い出。マリオに会いたいなぁ…。化けて出てきてくれないかなぁ…(本気)。
4月に入ったというのに何なんですかこの寒さ。コタツから全然出られないんですけどー!
しかし季節は間違いなく春。花粉が酷いし家に閉じこもっていたけど(マジで家と会社とスーパーを行き来するのみ)こりゃイカンとちょこっと出かけてきた。
奈良・氷室神社の枝垂れ桜。もーめちゃくちゃ綺麗で癒されました。
勿論ソメイヨシノも満開で。お馴染みの鹿さんは可愛いのにワタシの腕がへっぽこでその可愛さがイマイチ伝わらない写真に。何か申し訳ない。
お花見なら京都よりは空いてるんじゃ?と奈良に行くことにしたけどナメたらあかん。インバウンドの人・人・人!!いや〜凄かった。桜の季節の奈良恐るべし。
お昼は以前にも行ったことが有る大好なKINARIpizzaへ。行列の出来る人気店なので一時間くらい並んだけど娘と喋っていたら全然平気だった。
美味し過ぎて最高だったけどその後たくさん歩いたにもかかわらず全くお腹が空かず、晩ごはんは食べられなかった。このボリュームやしそりゃそうか!
暖かい日と寒い日が交差して風邪ひきそうですよね!皆さまどうか体調崩されませんように。8日の火曜日はレイレイの高校の入学式なのですがワタシは無事に参列出来るのか?何としてでも行きたいので仕事を頑張りますー(白目)。