今日は朝イチでマリオのトリミングへ。蒸し暑い曇り空の下チャリンコでの移動も辛いが前カゴのマリオはキャリーバッグの下に仕込んだデカい保冷剤のお陰で快適なのであーる。









今回の台風10号の豪雨災害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。










いつまでも暑い暑いと文句を言いながら、先週は海鮮バーベキューを楽しみに行ってきた。七輪の炭火が熱くて更に暑さ倍増。軽いMだろうか。











夢中で焼いて食べていたら写真を全然撮ってなかった(どんだけ)!他にもエビとかサザエとかアナゴとか焼いたやん。何でアヒージョしか撮ってないんや。













しかし暑くても潮風はイイ。思いっきり深呼吸したワタシ。









いつかマリオと一緒に海に行ってみたいなーと夢を見ていたらあっという間に18年の月日が流れてしまった(流れ過ぎ)。行けば行ったで砂にまみれて後のお手入れが大変だろうしマリオは絶対に喜ばないだろうし(悲報)。おかんの自己満足にマリオを付き合わせなくて良かったと言える(涙)。









まあいい(いいんかぃ)。外でオシッコ出来ないマリオを連れて出掛けられる範囲などたかが知れているし今後も今まで通り大阪城公園に行くくらいかな。また行こう、もっと涼しくなったら!!










何か今年は10月くらいまで暑いらしいですがね。何じゃそりゃ。早よ秋になってくれー(切実)。










トリミングの後は毎回疲れて爆睡。お疲れ様でした!次は11月2日に予約を取ったけどそれまでにはゆっくりお出掛け出来ますように〜。