越後のヤングマダム・ぁんころちゃんが送ってくださいました!新潟県阿賀野市の神田酪農さんの「子牛のきもちソフトクリーム」なめらかでコクが有るのにあと口サッパリでめちゃくちゃ美味しい〜!













この酷暑にまいりまくってる身体に沁み渡りました。本当に有難うございました〜🎵









いやーしかし暑すぎませんか?毎日汗びっしょり!汗かきおかんは辛いよ!









18歳3ケ月、ハイシニアわんこのマリオにも堪える暑さ。リビングのいちばん涼しい場所で一日中寝ております。













保冷剤を背負うのがすっかり定番スタイルです。









あまりの暑さに散歩には行けないけど食欲も有るしお腹の調子も良いし。もう其処に居てくれるだけで有難いので本当に日々感謝している。頑張ってこの酷暑を一緒に乗り越えるでー。










……って全然聞いちゃいねぇ(爆睡の介)。









さあ!今週を何とか乗り切ったらお盆休みだ!大掃除以外の予定は無いけど(悲報)嬉しいぞ。滝修行か?っていうくらいに汗をかいて掃除した後にシャワーを浴びてビールを飲むのだ(ささやか過ぎる喜び)。皆さまもどうぞ熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいー!