朝の散歩は気持ちいいですね。ヨチヨチとゆっくりですがしっかり歩くマリオ、間もなく18歳を迎えます。スーパーおじいちゃんでございます。








ゴールデンウィークに突入しましたねー。10連休の会社も有るとか!うちはカレンダー通りなので4月30日と5月1日・2日は出勤ですが仮に10連休なんてしてしまったらもう社会復帰は出来ない気がする。←妙齢。









明日はマリオのトリミングデイ。コクの有るマリオ臭が無くなるのは寂しいが(わんこ飼いあるある)フワフワのサラサラになるのは嬉しい。トリマーさんいつも有難うございます。









先日、脚に力が入らなくなったことも有り今回のトリミングは予約を取り消さねばならないかと思ったけど10日以上経過した現在は全然大丈夫だし元気も有るので行くことにした。でも預ける際にはその事をちゃんとお伝えしようと思う。頑張れ長老。











やかましいわ。誰が長老やねん。









お誕生日が近づくと毎年保険会社からバースデーカードが届く。些細なことかも知れないけどこれがめっちゃ嬉しいワタシ、大切に飾らせて頂いてます。










真ん中の18の数字が眩しいぜ!これからもこの数を伸ばし続けよう。










は?そんなん知らんがな。歳とか関係ないしな。










…とマリオが思ってるのかどうかは分からないけど(分からんのかぃ)自由気ままに過ごしている事は確か。ソレが健康で長生き出来ている秘訣だと信じたい。まぁ幼犬の頃から大人しくてイタズラもしないしオモチャでも遊ばないし神経質でお友達わんこも一頭も居ないし(めっちゃディスるやん)そういう面も影響大なのかな?とにかく有難や〜。











連休後半の天気はどうかな?気持ち良く晴れるといいな。皆さまもどうぞ良い休日をお過ごしくださいませー。