ご近所の桜はもう満開。マリオの散歩中に思わず見入って癒されました。クシャミ死ぬほど出ましたけど…!











カートに乗せたマリオと桜を一緒に撮りたくて必死のおかん。何とか撮れたぞー。












花粉症さえ無ければ春はサイコー。










先週、久々に息子が来た。年々ワタシに似てくるので申し訳ない。一緒にお酒を飲みながら「ホンマに似てるよなぁ…。朝起きて洗面所の鏡見たらビビるよなー」と言い合う。









そんなに似ているワタシと息子だがマリオは決して間違えない(当たり前じゃ)。来てからのウェルカムモードはすぐに終わり、抱っこされるとビミョーに嫌そうな表情になる。しかし諦めずに抱っこし続けると奇跡の一枚が撮れた(娘が撮影)。










とろけそうなマリオの顔よ…。こんなに可愛い姿にもなるんやんか(ほぼ妖怪)。









息子も嬉しかったのか、この写真をインスタに載せていた。分かるよ〜!マリオのカワイイ写真が撮れたらすぐに載せたくなるよね!という事でワタシも速攻で載せた。顔も行動も似ているワタシ達である。










間もなく18歳になりますが。毎日元気に過ごしております。健康の有り難みをしみじみと感じますな。まだまだ頑張れマリオ!目指せ妖怪犬ー!