大好きなお友達のめめちゃんが誕生日プレゼントに送ってくださったローストビーフが届きました!しっとり柔らかなのに赤身特有の肉肉しさも有って。も〜めちゃくちゃ美味しかったです!!レイレイがあまりの美味しさに半分くらい食べちゃいましたけど…(滅多に食べられないご馳走にテンション上がる我が家)。めめちゃん本当にありがとう〜!










しぶとく暑さが残っていた今年ですが昨日からは一気に気温が下がりましたね!皆さま体調など崩されてないでしょうか?









娘が買ってくれたペット用カート。ようやくマリオを乗せて初出動いたしました!
























最初は「???」と少々緊張していたマリオ。しかしすぐに落ち着いて挙動不審な様子は無くなった。公園からの帰り道はむしろ寛いでいて本当に買って良かった〜という感じ。有難う娘!!









前回のトリミングであんなにバッサリと短くカットしてもらったのにもうモッサモサ…。写真に撮ると更に目立つなぁ!次回の予約は来月の4日なのでまだあと2週間ほどこのまま過ごさねばならん。毎日丁寧にブラッシングしていてもこの有様、ロングコートチワワあるあるは可愛いけど悲し〜。










前回(9月2日)のトリミングではこんなに短くカットしてもらったんですよね。次も絶対にスッキリサッパリ整えてもらおう!マリオ、頑張ってや〜。←頑張るのはトリマーさんなのでは?