うちの子は可愛い。どんな表情でも可愛い。ゆえにこんなブス写真もたまらんおかんなのである。←親バカ。











あー可愛い。









お久しぶりです。おかん生きております。








残業続きですっかり疲れてしまい先週はとうとう胃の調子が悪くなり。丸二日間おかゆを啜って胃薬飲んで何とか復活いたしました。これ絶対にストレスやんな。








そうこうしているうちに今年もあと二週間❗️ひょえーー❗️な〜〜んにも出来てないわ。準備した事と言えばマリオのトリミングの予約と年賀状くらい。








まあマリオのトリミングの予約は二カ月前にしないと取れないので取ったのは10月ですがね。年賀状も娘がサクサクとデザインしてくれた物がとっくに届いており。あとはメッセージを書き足して投函するのみ❗️毎年この作業は苦にならないんだよな〜。








苦行と言えばダントツNo.1の大掃除。残業続きを言い訳に家の隅っこは酷い有様なので今年は特に大変だー❗️嫌だー❗️いっそこの魔窟のまま新年を迎えたろかな。←最低か。








とりあえず28日が仕事納め(納まるかどうかは謎)なので29日に掃除して30日に買い出しに行って31日におせち作り…という予定。掃除がたったの一日で終わるのか❓の不安と疑問は置いといて(置くな)何とか頑張るでー。










トリミング前、モサモサの後ろ姿。このあと後頭部の匂いをクンクン嗅ぎまくって嫌がられるおかん。わんこ臭に癒されて引き続きの激務に耐えるんや…。どうか倒れませんようにー(切実)。