そろそろトリミングに行かねば…。モサモサが板に付いてきましたワン。(笑)
(^^:;)
昨日、我が家には奇跡が起こった。
保育園から帰ってきたマゴチビ君が リビングにちょこんと座っていると、マリオがフンフンとニオイを嗅ぎながら近づいて行った。
(^_^)
ふたりの距離が余りにも近かったので、ワタシは何気なくマリオに「マリオ~、マゴチビ君にチューは?」と声を掛けた。
(^^:;)
すると!マリオがマゴチビ君の鼻と口元をペロリと舐めたのだ!(笑)
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ワタシは腰が抜ける程驚いた!そして感激の余り泣きそうになった。(笑)
(>_<)
娘がマゴチビ君を出産してからというもの、その存在を中々受け入れられなかったマリオ。激しいヤキモチとマゴチビ君を拒絶する態度に、困り果てていた。
予期せぬマリオの柔和な態度に、驚くばかりのワタシであった。突然の幸運だった為に撮影など不可能だったが、ぜひ動画で撮りたかった。(笑)
(´Д`)
その後、何事も無かったかのように、いつものマリオに戻り 相変わらず冷めた目付きでマゴチビ君を眺めていたが、これはマリオの大きな成長の第一歩と思いたい。(笑)
(^^)
わんこと赤子との共存(笑)はワタシが考えていた程甘くなかったが、まぐれでも こんなささやかな幸運に支えられながら少しずつ馴染んでいくのであろう。(笑)
(^人^)
マリオにチューされたマゴチビ君は ニヤリと笑った。その不敵な微笑みを逞しく思う祖母のワタシなのだ。(笑)
(´∀`*)
