久しぶりにカレーを食べたら、マリオがワタシの口元をクンクン嗅ぎに来た。(笑)その時のこの表情…。お気に召さない? (笑) ( ̄▽ ̄;)
4年前の今日、マリオと出会った。
雨の土曜日。よく行くペットショップ。オットと娘とワタシの三人でカフェで朝ゴハンを食べた帰り道。
あの日の事を鮮明に覚えてる。余りの可愛さと付けられた値段の安さとのアンバランスに驚愕!
( ̄▽ ̄;)
しかし!実はワタシ達三人は、マリオと兄弟犬二匹の それぞれ別の子を気に入り、マリオが良い!と言ったのは娘だったのだ。 w(゜o゜)w
オットはまっ黒い毛の子を、ワタシはまっ白い毛の子を、娘がレッドの毛色のマリオを それぞれ気に入って譲らず、混戦模様の戦いであった。(笑)
(-.-;)
決着は 呆気ない理由。三匹の内、男の子はマリオだけ。(笑)
女の子のワンコを飼った事が無いワタシ達に その勇気は無く、娘の完全勝利である。
( ^^)Y☆Y(^^ )
今となっては、我が家の宝はマリオしか考えられない。あの時他の兄弟犬を選ばなくて本当に良かった。
o(^-^o)(o^-^)o
そして、自分を選んでくれた娘に対して マリオは少し感謝の意を表すべきかも知れないのだが、家で娘が寛いでいると わざわざ娘を踏み付けて歩くマリオである。(笑)
( ̄▽ ̄;)
これから先の人生も、ずーっと一緒に過ごそう!君はワタシの生きる力だ!希望の光だ!輝く太陽だ!…自分で言ってて少々恥ずかしいが、本音なのである。(笑)
(〃д〃)
暑苦しいメッセージやなぁ…。
(笑)
( ̄▽ ̄;)
