まりお部-Image001.jpg

ベビの向こう、ソファーの上から こちらを見つめるマリオ。
(笑)(^-^; 可愛いったらありゃしない。 o(^-^)o





ワタシとオットによる部屋の掃除も追い付かず、マリオの抜け毛に侵略されっぱなしの我が家…。(笑) ( ̄▽ ̄;)




毎年、今頃の季節(夏の前)が一番スゴイように思う。掃いても拭いてもキリなく舞っている。(笑) (´~`;)




ワタシは ベビの服を買う時は黒いモノは出来るだけ避けている。やはり抜け毛が付くのが目立ちますからなぁ…。(笑)(^-^;



しかし一応(笑)娘宅のコドモであるので、娘夫婦はフツーに黒い服を購入する。ソレを着て我が家に来た日にゃー
どエラい事になっている。抜け毛ボーボーの黒いシャツ…。
(;´・`)




勿論、抜け毛製造元であるマリオのブラッシングもマメに行い、着替えの際もコロコロで丁寧に 脱いだ服や周りに散った毛を取っている。多分その時のワタシの目は血走っているであろう。(笑) (´Д`)





だが、抜け毛製造マシーンのマリオは ベビ用のマットを広げた時に必ず自分のカラダを擦りつけてマーキング。自分のニオイだけではなく、たっぷりの抜け毛まで お土産にマットに付着させる。(笑) (T_T)




そんな お土産は要らんねん!
(ノ><)ノ




こうしてベビのマットは とんでもない事になる。(笑)(^-^;
常にガムテは横にセットされている。
(´Д`)




ワタシは是非、抜け毛の再利用を考案したいのだが サッパリ思い付かない。(笑)紡いで毛糸に出来ないだろうか?
(^人^)




その毛糸でベビの腹巻きでも編んで、わんこと赤子のコラボを実現希望のワタシである。
o(^-^)o