強風の中の散歩でマリオの毛もバッサバサ。(笑)
“バットワン”のコスプレ服は以前に娘が買ってくれたお気に入りだが、長い事着せているので近くで見ると毛玉が凄い。(笑)
ワタシはこれでも一応、主婦歴22年のベテランであり、家庭の事情で小学生の頃からゴハンの支度もしてきた。
そんなワタシの、しょーもない悩み…。ワタシはインスタントラーメンを作るのが激ヘタである。
休みの日の昼、自分の為に作る。マズい。(笑)
仕方がないので食べるが不満タップリ。
オットが夜食用に自分で作ってるモノとは雲泥の差なのだ。何が違うんだ?
そこはオットに言わせると“腕の差”だという。水の量、麺の茹で加減、インスタントラーメンを作り続けて30年のキャリアをナメるな!という事らしい。(笑)
納得がいくよーな、いかないよーな…。(笑)
しかし実際に、ワタシの作品よりもオットの作品の方が素晴らしく美味しい(大げさな…!!)のだから、しょうがない。(笑)
とても嫌だが、美味しいラーメンを食べたければ オットに教えを乞わねばなるまい。
だが、オットのラーメンうんちくを聞くのは面倒くさいので 当分は自作の激マズラーメンを食べる事にする。(笑)
……何であんなに難しいのか…!?そしてワタシは何故下手くそなのか…!? 謎である。(笑)
