まりお部-F1030033.jpg

首が埋もれています…。(笑)
( ´∀`)




最近、マリオは随分ベビに慣れてきて 積極的に近づいたりする事も有る。 (´ー`)




昨日もベビの頬をクンクン嗅ぎに行ったりして、大変微笑ましい。(笑)(^-^)



しかし、ワタシがゴハンの支度をしていた時に 娘がベビをバウンサーに寝かせてトイレに行くと、泣き出したベビを迷惑そうに覗き込んでいた。(笑)(^^;)




その様子を撮りたいが、あいにくワタシの手は鶏肉と包丁でふさがっており、悔しい。(笑)(^-^)
マリオのビミョーな表情をぜひ撮影したいモノである。(^o^)




バレンタイン用に、と 娘がココアマフィンを作ってきてくれたので 晩ゴハンは娘の大好物にした。 ヽ(´ー`)ノ



鶏モモ肉を一口大に削ぎ切り、塩胡椒してオリーブオイルで両面を焼く。



ケチャップを白ワインで伸ばしたのを塗り、その上に薄く輪切りにしたピーマンとホールコーンとピザ用チーズをたっぷり乗せてフタをして蒸し焼き。



アツアツにタバスコをかけて食べる。超カンタン♪(笑)(^_^)v




娘はコレが本当に大好きで、以前はしょっちゅう作っていた。めっちゃ簡単なのにダンナ君はチーズが食べられないので、これからも我が家で食べる事になりそうだ…。(笑)(^^;)




美味しいモノ程カロリーは高い。(笑)(-_-;) その後でマフィンもしっかり食べたワタシと娘…。
ハハハ…。(´ヘ`;)