キリリとした表情を見せるベビだが、握りしめるスタイはヨダレまみれ、抱っこしているオットの手にはオシャブリ…。(笑)(^^;)
カッコ良くキメるには10年早いベビである。(笑)(^o^)
ワタシも含めた 世間の圧倒的多数であろう「痩せたい派」を敵に回し、うちのオットは「太りたい派」である。(笑)(^^;)
正確な体重を公表すると、怒られるので(笑)言えないが…。相当な軽量のオット。(笑)(^o^)ワタシと子供達には「そよ風が吹いても倒れる」と表現されている。(笑) ( ´艸`)
オットとは小学生の頃からの付き合いである為(同級生なので)
昔から痩せているのは承知だが、この2~3年で更に痩せて もはや木の枝のような風貌である。
(-_-;)
そんなオットはワタシの太くて逞しい腕や脚が羨ましいらしい。←ムカつく。(笑) (ノ`△´)ノ
取り替えてやれるものなら、すぐにでも差し上げたい この極太ふくらはぎ…。(笑)(^^;)
この季節、ワタシはハイソックスを愛用しているのだが 先日 黒と白のボーダーのソレを履いているワタシの脚は、いつもにも増して太かった。(笑)(-_-;)
するとオットが、めちゃめちゃ
羨ましそうに ワタシの立派な
ふくらはぎを見つめている。
(^^;) まさしく羨望の眼差しであった。(笑) (T^T)
食べても食べても太れないオットの孤独な戦いは続く…。妬みにより、応援などしないワタシである。(笑) ヽ(*`Д´)ノ
