娘撮影のワタシとマリオ。「マリオですが何か?」…と言ってるように見える。 (・・?)
何ですか?このいきなりの寒さ! ( ̄个 ̄)
そもそもコレが普通なのであって、今までが暖か過ぎたのであろう…。地球の反抗期か?(;^_^A
ナニワ生まれ、ナニワ育ちのワタシだが 子供の頃は秋も冬も もっと寒かったと思う。(;-_-;)
ワタシは小学生の時は毎年のように手足の指に“しもやけ”を作っていたが、現代の小学生で そんな子など居ないのではないだろうか…?実際にウチの子供達も“しもやけ”なんて見た事も無いはず。(笑)(;^ ^)
そして毎年、冬が来ると「あ~寒ぅ…。夏の方がまだマシや~!」と思い、夏には「暑い~!早く冬にならへんかなぁ~?」などとボヤいている。(笑)(;^_^A
寒がりで暑がりのマリオも同じ事を思っているのではないだろうか…? (;-_-;) 今朝もゴハンを食べ終わると当然のようにオットの布団の中へと帰って行ったマリオである…。(笑)( ̄▽ ̄;)
あーあ…。コタツ購入なんて無理だなコレは…。(´ヘ`;)
