213日目【原神】【武器ガチャ】 | まりおの原神ブログ

まりおの原神ブログ

最近はすっかり原神ブログ

たまに趣味の話も

 

213日目のメモ。

 

ニィロウをひとまず Lv80にした飛び出すハート

武器は旅道の剣 完凸。

聖遺物は、千岩2、花海2の HP+20% x2セット。

時計は★4だけど、HPが 5万3千ある!



ひとまず絶縁秘境で使ってみたけど、「敵が溶ける」の意味が分かった。

適当に剣振ってたら、いつの間にか敵が消えてるのよね…

螺旋投入が楽しみだ。



そして一大決心して、★4狙いで武器ガチャを 30回だけ。

未所持のサイフォスと、祭礼の断片狙い。

ハズしても西風大剣、匣中滅龍、絶弦と、自分にとってはアタリだと考えた。

武器はガチャを引かないと、いつまでたっても強化できない。
泣いても笑っても 30回と決めて引く。


その結果がこちら。(4/23に引いてた)

 


★4 サイフォス 無凸 NEW

★4 絶弦 3凸

★4 西風剣 3凸

★4 笛の剣 2凸

★4 雲菫 2凸


みごとサイフォスを引き当てた!

これは嬉しいキラキラ

 

 

次は螺旋攻略だ。