釣り | 悪性リンパ腫 その後の記録

悪性リンパ腫 その後の記録

2012年3月 縦隔原発B型大細胞悪性リンパ腫と診断されてからのどたばた治療記と日記


おがのブログ-__.JPG

おがのブログ-__.JPG
またまた裾野フィッシングパークにいってきました。

静岡がんセンターのすぐ近くです。。。汗

たくさん釣れると思ったのですが、今回の3匹ほど釣ったのみでした。

管理釣り場で魚はみえているのにつれないところが悔しくなります。

往復300KMの長距離釣行でした。暑かった。

もうすこし涼しくなったらまた行きたいと思います。


あと今日スカパーに加入しました。

釣りチャンネルやら車、映画などかなりのチャンネルがあります。

当分引きこもりになるかもしれません・・・。