エメダイ博士のブログ

エメダイ博士のブログ

電波人間のrpgffreの気になることをゲームで調べます。

Amebaでブログを始めよう!

どうも、エメダイ博士です。

今回は、ボックス紹介とパーティ紹介をします。

覚醒は、はぶかせていただきます。

まず、紅蓮の女傑・エキドナです。次は、紅焔の巫女・望月千代女です。

次は、炎鎚の蛮勇・プロメテウス。次は、楽園のセレブ ヘラ・イースです。

次は、茨戒爽姫・グレイスヴァルキリーです。次は、レッドドラゴンフルーツです。

次は、ダブルビリットです。次は、氷のサムライオーガです。次は、ルビリットです。

次は、進化の赤仮面です。次は、ブルードラゴンフルーツです。

次は、パラメキア皇帝です。次は、両刃剣の勇士・クレイモアです。

次は、時の伝道師・クロノタートルです。次は、ダブサファリット×2です。

次は、氷塊龍プレシオスです。次は、水の番人です。次は、蒼色の鬼仮面です。

次は、サファリットです。次は、進化の青仮面です。次は、暗闇の雲です。

次は、サーティワン・愛猫神・バステトです。次は、ドラゴンフルーツです。次は、ドラゴンフラワー×2です。

次は、森の番人です。次は、碧色の鬼神面です。次は、ドラゴンプラントです。次は、エメリットです。

次は、ドラゴンシードです。次は、進化の緑仮面です。次は、黄金の番人です。

次は、エンジェリットです。次は、ダブトパリット×2です。次は、神秘の仮面です。次は、神化の金面です。

次は、フェアリオンです。次は、光の番人です。次は、黄金の鬼神面です。次は、トパリットです。

次は、国造の神・オオクニヌシです。次は、虹の番人です。次は、ダブミスリット×2です。

次は、反逆の熾天使・ミニるしふぁーです。次は、神化の黒面です。次は、ミスリット×2です。

次は、闇の番人です。次は、キングワルリンです。次は、音符のしにがみぷらすです。

最後にアメリットです。どうですか?少ないですけど、これくらいいます。進化素材のほとんどがガチャで出した物です。パーティ紹介は、次回にします。

それでは、また次回。

どうも、エメダイ博士です。

前のブログで、クエストを出すと書いたのですが、たぶん次の次に出します。まことにすみません。

今回は、僕がやっている「デュエルマスターズ」のことを、書きます。

まず僕が、小5のときに興味を持ちパックを買いました。それから、いろんなカードを買い今では、3ターンキルなどがたまにできます。今回は、僕が気にいっているデッキを2つ紹介します。

まず『火と自然の侵略』デッキ

・ブレイズクロー3枚・トップギア2枚・ナックルショット2枚・無頼勇気タイガ1枚・たねたろう1枚

・トリス・オチャピィ1枚・ニトロエアー2枚・エッグザウラー1枚・xガールズ1枚・ガトリング2枚・サイノス1枚

・ゲンジ・ボーイ1枚・ブルンブル1枚・ラグマトックス1枚・ムテキ・バトラゴン1枚・ランホンバー1枚

・アジャラシ1枚・アリマ&キッカ1枚・バルキリー・ラゴン1枚・イメン=ブーゴ1枚

・ヤマタヘッド8G1枚・ザ=デットマン1枚・フォーエバー・プリンセス1枚・爆流剣術神速の技1枚

・ダッシュ・リピート1枚・革命の鉄拳1枚・ライフプラン・チャージャー1枚・メリコミ・フィスト2枚

・爆流剣術 紅蓮の太刀1枚・スーパー炎獄スクラッパー1枚・ドリル・トラップ1枚

次は『光闇ゼロの神』デッキ

・Bj1枚・キグナシオン1枚・アンドロム1枚・シャミセン2枚・ラウドパーク1枚・ロラパルーザ1枚

・ジャッグラ1枚・デコデッコ・デコリアーヌ・ピッカピカ三世1枚・スカイソード1枚・サマソニア1枚

・ラグマトックス1枚・イズモ1枚・ユニバース1枚・ボクス1枚・リャンペーコ1枚・ニルバァーナ1枚

・スクエア・プッシャー1枚・リバティーンズ1枚・レイズ1枚・ライジング・サン1枚・

・ライトデュエル1枚・ビッグディアウト1枚・ブラッディ・バレンタイン1枚・バルガライゾウ1枚

・超人類イズモ1枚・豊潤フォージュン1枚・革命の防壁1枚・ピーピング・チャージャー1枚

・リバース・チャージャー1枚・ホープレス・チャージャー1枚・ライフプラン・チャージャー1枚

・オラクルDj2枚・エナジー・フォーメーション1枚・再誕の聖地1枚・マスター・スパーク2枚

・ヘブンズ・ダブルテイル1枚・デーモン・ハンド1枚

どうですか?みなさんもいろんなデッキを作ってみてください。

どうもこんにちは、エメダイ博士です。

この前出掛けて電波人間のすれ違いをして40人くらいとすれ違いをしましたそのおかげで激レアキャッチをできました。そして、一番欲しかった『無敵』を捕まえました。

今度激レアブースト9個つかい「暗闇をかけぬけろ」に行きたいと思います。そしていろんな物をゲットしたいです。

そして、「これやってください」と言う電波人間のやつがあればコメントしてください詳しい事は下に書きます。

・メイン11以上は、行っていないのでそれ以外で。

・エクストラは、・達人の風・達人の氷・達人の電気・達人の水・達人の土が終わっていません。

この上のやつ↑いがいでお願いします。

それでは、パズドラのidを発表します。

109460747です。もしかしたら承認できないかもしれませんそのときはごめんなさい。

僕がよく使っているのが、楽園のヘラ・イースです。僕は悪魔パをつかています。あと、とても変なミニメイメイぱです。

次回は、博士クエストをやります3個用意しとのでやってみてください。

それでは、また次回。