失敗しても…それを幸せ感に変えてしまうには | ~2水・4浄・1力~出雲の神の人生を変える出会いに導く神石パワーストーン

~2水・4浄・1力~出雲の神の人生を変える出会いに導く神石パワーストーン

縁結びの聖地 出雲から、出雲の神の力をパワーストーンに乗せて。

 

こんにちは☆彡 

人生を変える出会いに導く神石(じんせき)カウンセラー 須田真理です。

 

 

 

自宅から徒歩5分のスーパーに

いつも歩いて買い物に行くのですが、

 

 

先日も買い物をすませて

いつものように歩いて

自宅へ向かっていました。

 

 

 

すると…自宅の駐車場に

私の車がない!!!

 

 

車は何処へ…???

 

 

 

その日は

他に用事があり

車で出掛けて

そのまま、いつものスーパーへ

買い物に向かい

 

スーパーの駐車場に車を置いたまま

歩いて帰宅しちゃったんですヽ(;▽;)ノ

 

 

 

無意識の行動って

すごいですね笑

 

 

無意識が

もっと良いカタチで発揮できれば

いいのですが…

 

しかし、怪我の功名

 

●ちょっとだけ運動になった!

 

 

●笑える話のネタができた!

 

 

と、二つのよい事があったと

捉えることにしましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

転んでも

タダでは起きない

私です。

 

 

 

物事って

捉え方一つで

随分、幸せ感が違ってきます。

 

 

そんな幸せを

いっぱい感じられる後押しを

神石パワーストーンで

お役に立てれば嬉しいな~と

今、新作を創っている最中です。

 

 

 

今までのイメージを一新し

マクラメ編みで

一つ一つ編み上げています。

 

 

マクラメ編みっていうと

サイズ調節部が

こんな感じが大半です。

 

 

これは着けたり外したりが

とっても面倒…ヽ(;▽;)ノ

 

 

という、ご意見たくさんいただき

マクラメ編みブレスの

ネックとなっていました。

 

 

でも、本当は

マクラメ編みの方が

デザイン性もあるし

ゴムブレスより

丈夫なんですよね。

 

 

そこで、留め具を色々試して

試作、装着中なんです。

 

 

試作や試し装着してたら

色々とアクシデントがあり

かなり苦戦をしていますが

 

まあ、商品化する前に

色々気付けたことが

この先の宝物になると

信じています。

 

 

 

そんなこんなで

発売時期は未定なんですが

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
新作が出来上がりましたら、メルマガ会員様にお得な価格で先行販売いたします♪


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

どうぞ、楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

神石パワーストーン のことを
もっと知っていただきたいから…

◆神石パワーストーン、他にはない4つのこだわり

◆特別なエネルギーが宿る 「水」 へのこだわり

◆日本一縁起のいい 「塩」 へのこだわり

◆独自の浄化&パワーアップ法 「2水4浄1力」 とは

 

 

◆メール会員さま募集中◆

↓ 無料メール講座の詳細とご登録はこちら ↓

 

 

~ 人生を変える出会いに導くカウンセリング ~


~ 神石パワーストーンの全てがわかる ~


~ 各種お問合せは、お気軽にどうぞ♪ ~