とんでもない所へ行く、ただ一つの道 | ~2水・4浄・1力~出雲の神の人生を変える出会いに導く神石パワーストーン

~2水・4浄・1力~出雲の神の人生を変える出会いに導く神石パワーストーン

縁結びの聖地 出雲から、出雲の神の力をパワーストーンに乗せて。

 

こんにちは☆彡 

人生を変える出会いに導く神石(じんせき)カウンセラー 須田真理です。

 

 

 

 

 

『小さいことを積み重ねるのが、
 とんでもないところへ行く
 ただひとつの道だと思っています。』



 

これ、今年、現役引退した

イチロー氏のメッセージです。


日本でも大リーグでも
大記録を達成していたイチロー氏でも

成功するには
日々の積み重ねしかないことを
引退会見でも言っていました。




さて、話は変わって
私が学んだ個性心理學では


イチロー氏は

『ペガサス』 なんです。


個性心理學の動物キャラクターは
全部で12種類なんですが

 


ペガサスは
12種類の中で、唯一、

空想上の動物。


考え方、感じ方が非凡ゆえに
他人には理解しがたい面もあるんですが、

私が今まで出会ったペガサスさんって
「天才肌」の人が多い (気がします)。

 

 


この個性心理學、
私がこれを学ぼうと思った
一番の入口は


「最も価値観の違う3分類」
 

12種類のキャラクターを
この3つのグループに分けるのですが

 
 
イチロー氏の 「ペガサス」 は
いつも輝いていたいグループ。


日本という枠は狭すぎて
海外へ飛び出して成功する人が
多いと言われています。


ちなみに
松井秀喜氏も 「ペガサス」 です。


二人とも、大リーグで
大活躍しましたね♪
 

こうして見て行くと
持って生まれた資質って
とっても面白いんです。



この個性心理學を元に
個性にピッタリ合う
パワーストーンを紹介しているのが
 
『豊かな未来を手に入れるための
失敗しないパワーストーン選びの秘訣」
 
という、無料メール講座です。


個性だけでなく
運気を味方につける
パワーストーンも紹介しちゃいます。




個性と運気と
パワーストーンの関係、
ぜひ、楽しみながらご覧くださいネ♪


 

◆メール講座のお申し込みは◆

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

神石パワーストーン のことを
もっと知っていただきたいから…

◆神石パワーストーン、他にはない4つのこだわり

◆特別なエネルギーが宿る 「水」 へのこだわり

◆日本一縁起のいい 「塩」 へのこだわり

◆独自の浄化&パワーアップ法 「2水4浄1力」 とは

 

 

 

 

~ 人生を変える出会いに導くカウンセリング ~


~ 神石パワーストーンの全てがわかる ~


~ 各種お問合せは、お気軽にどうぞ♪ ~