手放せば入る法則で、新たな才能を開花させるには… | ~2水・4浄・1力~出雲の神の人生を変える出会いに導く神石パワーストーン

~2水・4浄・1力~出雲の神の人生を変える出会いに導く神石パワーストーン

縁結びの聖地 出雲から、出雲の神の力をパワーストーンに乗せて。

 

こんにちは☆彡 

人生を変える出会いに導く神石(じんせき)カウンセラー 須田真理です。

 

 

 

私のやるべきことを邪魔するもの

それは…

 

 

PCゲーム  笑笑笑

 

パソコンに向かっていると

知らず知らずに

ゲーム、始めちゃってるんですぅ。。。

 

 

そのせいで

こんなん、なっちゃいました~(痛)

 

 

 

 

 

 

なので、思い切って

削除しちゃいましたよ~。

 

 

やっぱ、不要なものは

手放さないとダメ!!!

 

 

ついでに、スマホゲームも

ぜ~んぶ、削除しちゃいました!

 

こんな風に

ポイって感じで。

 

 

だけど、実を言うと

すぐには手放せませんでした。

 

 

なので、最初は

15分という時間を決めて

徐々にゲームを手放していきました。

 

 

なんと、

意志の弱い私でゴメンナサイm(__)m

 

 

 

もし、あなたのやる気を

邪魔する原因が分かっても

 

 

私のように

意志の弱い人や

 

「これがなくなったら

逆にストレスになっちゃうよ~」

 

という人は

少しずつリハビリしながら

調整していくのはいかがでしょうか?

 

 

 

人には色んな個性や価値観があるので

 

「そんなやり方、止めちゃえば!」

 

「その習慣、悪でしょ!」

 

 

って思う人もいれば、

止められない人もいます。

 

 

 

 

人それぞれ

心に響く、琴線があるので、

それにあった方法で

不要なものは手放せばいいのです。

 

 

 

もし、

あなた一人で解決できなければ

神石パワーストーンが

全力でお手伝いします♪

 

 

 

 

あなたの才能が花開くラピス&ピンクオパールブレスレット

定価: 11,000円~11,500円(税別)

 

 

 

 

 

 

神石パワーストーン のことを
もっと知っていただきたいから…

◆神石パワーストーン、他にはない4つのこだわり

◆特別なエネルギーが宿る 「水」 へのこだわり

◆日本一縁起のいい 「塩」 へのこだわり

◆独自の浄化&パワーアップ法 「2水4浄1力」 とは

 

 

◆メール会員さま募集中◆

↓ 無料メール講座の詳細とご登録はこちら ↓

 

 

~ 人生を変える出会いに導くカウンセリング ~


~ 神石パワーストーンの全てがわかる ~


~ 各種お問合せは、お気軽にどうぞ♪ ~