皆さん!こんにちわ!
黒羽麻璃央です!

昨日より、,ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の幕が上がりました!


まずは無事に公演ができたことを大変嬉しく思います。

 

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」は多くの先輩方が出演されてきた作品であり、伝統的な作品です。
2019年に「マーキューシオ役」で出演させて頂いた時は、

古川雄大さんや大野拓郎さんのロミオの姿を見て

「自分もいつかロミオをやりたい!」と思い、

役者として御二方に勝手に嫉妬しておりました。
それが2年後に演じれることに凄く嬉しく思いました。
 

先輩方が演じてきたロミオ。
思いを引き継ぎ、自分のやりたいロミオを演じて素晴らしい作品にしていきます!

そして座長としても全体を引っ張り、誰一人欠けることなく無事に大千穐楽を迎えれる様頑張っていきます!

劇場でお待ちしておりますので
ぜひ楽しみにしててください!!

 

★ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」公式サイト

 

 

それではまた!

黒羽麻璃央