皆さん!こんにちは!黒羽麻璃央です!

まずは先日開催しておりました、
『第5回 黒羽麻璃央ファンミーティング2021
〜10周年記念企画「10年分の感謝を込めて」〜』
全公演を無事終えることができました!
ご来場してくださった皆さん、そして残念ながらお越しに
なれなかった皆さんも、本当にありがとうございました!
ファンミの内容はまた近々ブログで話させてください^_^


そして!先ほど14時に情報解禁となりましたが、
【黒羽麻璃央】企画プロデュース『ACTORS☆LEAGUE 2021』
開催が決定しました!
★『ACTORS☆LEAGUE 2021』公式サイトはこちら!
僕自身、昨年に新型コロナに感染し療養中に
心の支えになったのがエンターテイメントでした。
そんなエンタメを盛り上げるにはどうしたらいいだろうか
そして次世代を担う若手俳優の輝く場所が作れないか。
そんな思いを込めて企画したのが始まりでした!
いち野球少年だった僕としては東京ドームで野球できる日
来るなんて夢にも思ってませんでした…言霊ですね(笑)

多くの皆さん、尊敬する城田優さん山崎育三郎さん尾上松也
さんにもご協力いただいて実現できること、
本当に嬉しく思います!

豪華なメンバーが揃い、開催が待ち遠しいですね!!
多くの方々に勇気や笑顔を届けられるイベントになるよう
頑張りますので7月20日を楽しみにしててください!!

改めて、黒羽動きます!!
それではまた!

黒羽麻璃央