みなさん!こんばんは!黒羽麻璃央です!

先週の「黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります」#6 見てくれましたか?
今回から”有澤樟太郎”くんをゲストに呼んで僕の大好きな野球対決をしました。
週8でやりたい野球を仕事でやらせて頂けるなんて本当に仕事なんだろうか...
楽しすぎて収録してること忘れそうになりました(笑)
永遠にやってたい、、、


準備運動の時に行ったノック20本は樟太郎が鬼ノックしてくるのと人工芝に苦戦して情けない姿を見せてしまった、、、
本当はもっとできますのでご安心ください!(小声)
また前回は3本勝負ということでまず「バッティング対決」と「ストラックアウト」やりました。
負けたら居酒屋の代金を奢るとのことで気合が入りますね。

今のところバッティングは引き分け、ストラックアウトは僕の勝ちとのことで
勝ち越してますがまだ気は抜けないので明日の放送を楽しみにしてください!




■ABEMA「黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります」#7


明日の放送もお楽しみに!

それではまた!

黒羽麻璃央