みなさんこんばんわ!黒羽麻璃央です!

先週の「黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります」いかがだったでしょうか!?
しゅんやと一緒に優里さんの「かくれんぼ」を歌わせて頂きました。
まさかリサーチしてくれてるとは思ってもみなかった(笑)


しかもワインまで準備してくれて!もう感謝感謝です!
美味しかった...しゅんやくんはサプライズ好きですね。笑

そして1番やりたかったラフティング。
生きてる実感を味わえてとても満足しました!
癒された〜
自然の中にいれるの本当に好きです。
呼吸が深くできるし、精神が落ち着きますね。

 

そして明日は#4の放送になります!

今回はジップラインと乗馬に挑戦しました!
これまた面白い!
だいぶアクティブです^ ^

 

明日の放送もお楽しみに!

それではまた!

 

黒羽麻璃央