みなさん
あけましておめでとうございます。
黒羽麻璃央です。

正月は皆さん何をして過ごされましたか?
僕は元旦に久々に夜更かしをしました!
(夜更かしを自慢するって子供ですね...)

さてさて
そろそろミュージカル『刀剣乱舞』 壽 乱舞音曲祭です。

年明け最初の舞台です。
稽古の時から楽しくて楽しくてしかたありませんでした。

懐かしい気持ちと新鮮な気持ちと何よりも舞台に立ちたい気持ちに満ち溢れてるのが素直な気持ちです。
気持ちばっかりですねすいません。笑

素敵な作品を届けられるよう仕上げていきますので
ワクワクしながら待っててください!



そして!皆さん明日は何の日かわかりますか?
そう!僕の冠番組の「黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります」
がいよいよ放送となります!


タイトルの通り、やりたいことやらせて頂きました!
番組Twitterでも紹介しましたが、
第1回目のゲストはしゅんやこと“大平峻也”くんです!


しゅんやと自然いっぱい物語です。
久々に山々木々に囲まれて生きました。
空気美味しかったです。

放送は1月7日(水)21時30分よりABEMAにて放送となります!

 

ぜひ見逃さないでくださいね!

では放送お楽しみに~!