先程のブログの続きですが、2020年最初のお仕事は、「まだまだ恋はつづくよどこまでも」の撮影でした!
猫田役を演じさせていただき、多くの人から反響があった役でもあり凄い嬉しかったです。

最終回では本編にも出演出来て嬉しかったです!
また、猫ダンスを必死に練習したのを今でも覚えてます!

今踊れるか心配ですが、
いや、きっと無理です。

そして!同時期には「ヒルナンデス」のシーズンレギュラーを務めさせて頂きました!
変装して実演販売のロケをするのが初めてで凄い緊張しました(笑)

ロケ中に泣いてしまったのが記憶に残ってます......(笑)
頑張れよ26歳

まだまだ話したりない作品も多いですが
そろそろ年が明けてしまうのでまたの機会にお話ししたいと思います!


延期や中止になってしまった作品が多くある中で
皆さんに直接顔見せ出来る機会が少なかった1年ですが、
来年は多くの作品をお届けできるように頑張っていきます!

どうか体調に気を付けて皆さんとまた会える日を楽しみにしております!

残り少ないですが良いお年をお過ごしください!

新年最初は、
ミュージカル『刀剣乱舞』五周年記念 壽 乱舞音曲祭
でお会いしましょう。

ほんんんんとに楽しみです!!

黒羽麻璃央