ども!


昨日無事に
「金色のコルダBlue♪Sky First Stage」
が千秋楽を終えました。

劇場に足を運んでいただいた方々
ニコ生での放送をご覧になられていた方々

ありがとうございました。



僕自身、
今回部長として兄として
初めての経験を沢山させていただきました。
その刺激が毎日毎日楽しくて
稽古場に行くのも
本番に行くのも
如月律くんを演じれることの楽しみでいっぱいでした。


キャストのみんなも
熱いしおもしろいしたまに変な人達だったり(笑)




いい雰囲気のなかで
みんなで一つの作品を
いい戦い、青春を
作りあげれたと思ってます


この作品に関わる1人1人がホントに素晴らしい方々ばかりで。
改めて幸せもんだと感じました!

至誠館を見てるとなんだか
仙台に帰りたくなったり。笑
笹かま食べたくなったりもしましたね~



「同じ夏は二度はきません。」
一瞬一瞬にかけていきたいです。

























俺の願いはただ一つ
星奏学院オケ部の優勝が欲しい!!


律くんのこの願いがどうか叶いますように‥



またね!!